ロールスクリーン新商品ルノ【さらり】と【ざっくり】どっちが好み?!

こんにちは!北原です。

今日はおすすめのロールスクリーンの生地紹介をしたいと思います。

「さらりとした質感が好き」  ・ 「ウールのような柔らかな手触りがいい…」など

ファブリックの好みは人それぞれです。

そんな願いを叶えてくれるのが

トーソーの【ルノ】製品です!

【ルノ】では同じ色でも2つの素材感から選ぶことが出来るんです。

①滑らかでシンプルな「ルノプレーン」

 

 

 

 

 

②ざっくりとした表情の「ルノファブ」

同じ色味でも生地の素材が異なるだけで雰囲気ががらりと変わりますよね!!

ルノの大きな特長のひとつとして、カーテンの色と相性がよく合わせやすい全20色の色展開!!

家具や床、壁の色にもなじむ少しスモーキーなベージュやアイボリー、グレーなどのベーシックなカラーは

落ち着いた色でインテリアの質をさらに高めますよ♪

ではここで…

☆カーテン+ルノのおすすめコーディネートを紹介します☆

⇒トレンドのパウダーピンクを基調とした柔らかな色調で、

天然素材の上質なカーテン生地との組み合わせで洗練された大人の女性らしい空間を演出しています。


ロールスクリーン/マイテックループルノファブTR-3262(ピンクホワイト)
カーテンレール/クラスト19ネクスティダブルBキャップ(アンティークホワイト)
ドレープ/マナトレーディング(トレイス991)
レース/マナトレーディング(リネッタ2)

 

その他にもベーシックにまとめたナチュラルスタイルで

シンプルで落ち着いたベージュトーンの組み合わせで空間を

演出したりと様々なコーディネートができますよ!!

当店には生地サンプルをご用意致しておりますので

是非ともお手に取って生地の素材感を感じていただけたらと思います。

:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

興味がありましたら是非!!

こちらのお問合せからお申込み下さい。

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。