新規取扱ブランドのご案内

カーテンスタジオホーク金沢店の忠田です。
いよいよ令和最初の年末ですね。
日に日にクリスマスソングが街中から聞こえてくる季節になりました。

慌ただしい時期ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて本日は、新規に取り扱う事になりましたブランドのご紹介です。
ナショナルインテリアのファブリックを紹介いたします。

↑こちらの写真は先日お伺いした東京ショールームの写真です。カーペットの写真のサンプルは弊社にも一部カタログを揃えております。


↑ホークショールーム(金沢店・福井店)に展示してあるファブリックの展示サンプルです。



ナショナルインテリアの商品は、ドイツの高級ブランドであるJAB(ジャブ)をはじめ、オランダのCHIVASSO(キファソ)、CARLUCCI DI CHIVASSO(カルッチ ディ キファソ)など。そのファブリックコレクションはなんと20,000点近いラインナップ。豊富な素材とデザインであらゆるインテリアに対応できるまさにAll Styleの品揃えとクオリティの高さが支持されています。

ナショナルインテリアホームページ

https://www.nt-interior.com/

これからお部屋のイメージを一新したいお客様にぜひご提案したい商品です。

詳しい事に関しましては、お気軽にお問い合わせください。

他にはない洗練された風合いの輸入ファブリックス達は住宅だけでなく、店舗などでもご活用いただけるかと思います。