様々なカーテン施工例

久しぶりのブログ更新になっちゃいました。

今回は沢山溜まった施工写真をアップしていきたいと思います。
参考になると嬉しいです。

まず1つ目は木製ブラインドにフロントレースを組み合わせたスタイルになります。
木製ブラインドからの木漏れ日がフロントレースによって柔らかい雰囲気に仕上がってくれました。

木製ブラインド TOSO TM -2007オフホワイト
レース MANAS カナル3

おしゃれな雰囲気に仕上がりお客様も喜んで頂きました。

次の写真に行きたいと思います。

こちらは枠内にプリーツスクリーンを施工してカーテンボックスからプレーンシェードで施工した写真になります。この奥には中庭があるのですが高いとこからの視線が気になるところだったので、上下に上げ下げできるスタイルで提案させて頂きました。

プリーツスクリーン MORZA れん 1141
プレーンシェード フジエテキスタイル FA1828CO

次で最後の3枚目の紹介になります。
こちらは子ども部屋に採用した。装飾レールにトップボーダースタイルのカーテン
枠内にレース生地をルーススタイルのシェードで採用しました。
非常に可愛らしい雰囲気になりお客様にも喜んでいただきました。

カーテン生地上部 フジエテキスタイル FA2420NW
カーテン生地下部 フジエテキスタイル FA2420LA
レース プレーンシェード ルーススタイル 五洋インテックス SL31201

色々なスタイルを今回紹介させて頂きました。
お客様のお好みを表現するお手伝いをこれからも頑張って参りますのでよろしくお願いします。

友だち追加
お問い合わせはこちら